💖 乳がんの不安、ひとりで抱え込まないで 💖
私自身、乳がんを経験しました。
突然襲ってくる不安…
検査結果を待つ時間も、結果を聞いた後も
心が落ち着くことはなく、不安でたまりませんでした。
『生活はどうなるの?』
『治療費は?仕事は続けられる?』
『子どもは?これからの人生は?』
考えれば考えるほど、心配はどんどん増えていく…😨😭
でも、そんなときに 『話を聴いてもらえた』
ことが、
私にとって本当に救いになりました。
だからこそ、今度は私が あなたの気持ちをお聴きます 💖
●不安や怖さに押しつぶされそう
●誰かに話したいけど、どう伝えればいいかわからない
●これからどうしたらいいのか、一緒に考えてほしい
そんな気持ちを、全部そのまま話してもらえたら嬉しいです✨
ひとりで抱え込まずに、一緒に考えていきましょう💖