関西弁の持つ力🎵③

関西弁の持つ力🎵③

記事
コラム
続きです♪


『いけるよ!』よりも『いけるって!』

『大丈夫、大丈夫!』も、「大丈夫やで』
って言われたら、不思議と心が軽くなるやん😊

関西弁で言うだけで、ぐっと熱量が上がるねん。

関西弁の応援は、ただの言葉やなくて
背中をポンッと押してくれる力があるねん😊

聞いてるうちに、『なんかいけそうな気がする』
って思えてくる。

やから、しんどいときは、自分にも言うてみて。

『大丈夫やって!なんとかなる!」って
声に出したら、ちょっと元気湧いてくる
から😊👍

明日に続きます♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す