関西弁の持つ力🎵②

関西弁の持つ力🎵②

記事
コラム
続き♪

😊親しみやすさ抜群!

関西弁って、話すだけで一気に距離が縮まるんよ。

もちろんよくある。
『儲かりまっか?』
『ぼちぼちでんな』
ってな事は、今どき言いません笑😆

例えば、『こんにちは!』
って言うんやけど、イントネーションが
違う🤭

初対面の人でも、関西弁で話すと
なんかええ感じに肩の力が抜けて
リラックスしてもらいやすい。

相談でも、いきなり深刻な話をするより
「どうしたん?」って気軽に聞くことで
相手も自然に話しやすくなる。

イントネーションの違いは、私の
ポートフォーリオにある
ボイスサンプル聴いてみてもらったら
わかるから😊
ぜひ聴いてみてね❤️

続きは、また明日♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す