働き方(๑・̑◡・̑๑) ③

記事
コラム

私も休みたい‼️
休んでも良いかな?
でもサービス沢山入ってる。
どうすれば良いんだろう_| ̄|○

思いきって、代表に言いました。

「もうこのままだと潰れそうです」

めちゃくちゃ勇気いりました。
そしたら代表が見直してくれたんです。
担当を減らすって。
だから担当の利用者さん全員書き出し
ってと言われました。

120名ほどいた利用者さん

私の担当は、63名
他3人サセキがいたのですが
1人20名ずつでした。

その時に事業所にいたケアマネさんも
言ってくれたんです。

「かよさん、1人だけ、こんなに担当の     
    利用者さんいてヤバイって」

そこから少しずつ振り分けして
私の担当の利用者さん40名ぐらいになりました♪

ただ少ししてから代表に言われたんです。。。

この続きは、また明日

今日も読んで下さり
本当にありがとうございます😊💖

皆さまに感謝です😊💖


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す