働き方(๑・̑◡・̑๑) ②

記事
コラム
ある日、頭痛と嘔吐が
止まらなくなりました。
とりあえず、私が行くはずだった
利用者さんのサービスを
他のヘルパーさんに
お願いしました。

かかりつけのお医者さんに行くと
     【過 労】
でした。

点滴打ち、代表から翌日も休むように
言われたので、翌日も休みました。

そこからです。
癖のように、頭痛と嘔気が何度も
ありました。
その都度点滴打ちに行きました。

そして足の痛みがでてくるように
なりました。
今は、両足が変形性股関節症ですが
まだこの時には、この診断は、受けてません。

床からお姫様だっこして
抱える利用者さんいたのですが
だんだんときつくなってきました。

そんな時、他事業所のサセキさん達と
仲良くなりました。
一緒に女子会する事がよくありました。

そして他の事業所のサセキさんは、
週休二日なのに
お給料も私と変わらなかったり
   えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

介護職って休みないんじゃないの?
みんな休んでる?
私の働き方が変なの?

って気づき始めたんです。

この続きは、また明日(о´∀`о)

今日も読んで下さり
本当にありがとうございます😊💖

めちゃくちゃ嬉しいです☺️💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す