答えは「私」の内から現れる

記事
学び
こんにちは。
光の翼 木村 心美です。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


おっちゃんは3月上旬に
4回目となるポリープ摘出オペの為、
入院しました。

やはり…汗

ハイヤーセルフが伝えてきた
おっちゃんの病名は、
恐れていた通りなのかもしれません…。

「オペが終わったら連絡する。」
と言っていたのに
音沙汰がありません。

色々考えて
悩んでいるのではないか…?

私もおっちゃんに
どう声を掛けたらいいのか…。

さっぱり
分かりません…。

集合的無意識では、
「死」は強く恐れられており

ガンという病気も
恐れのエネルギーと
共振共鳴するのではないか…?

…と感じています。

現在、
私の周辺には
3名のガン患者が引き寄せられており、
それぞれの方と関わりがあります。

その方の生き方によって
大量の恐れが
無意識内に蓄積しており

皆さんの話をそれぞれ聞いていると
おっちゃんも含めて
3名のガンはおそらく
カルマのように見受けられます。

ガンという病気を
設定して
愛に目覚める事が
魂の目的のようです。

「どのように生きればいいのか…?」を
私なりに
お伝えしてはおりますが、

恐怖や恐れと対峙するのは、
強靭な勇気が必要で
長年染み付いた
生き方のクセや思考パターンは、

まったく浄化なしでは
なかなか矯正しづらいです。

その為もあってなのか
私がその方たちと巡り合いながら
深く関わりを持つように
誘導されているかのようです…。

私がおっちゃんとの関わりを
避けていると

(受け入れられたかと思えば、突如拒否される、
おっちゃんの感情によって
二元の両極を行ったり来たり
振り回されるので
ペースが乱れるのを全力で避けたい…!)

幾度となく
見えない力が働いて
摩訶不思議な現象が連続して起こり
おっちゃんに再度
引き合わせられます…泣

ハイヤーセルフいわく

「無条件の愛は、

たとえ
相手が自分に
何かを与えてくれても

何ひとつとして
与えてくれなくても

相手に何かを
求めていないので
負の感情は湧かない。

相手と
距離を置こうとしたり
疎遠になろうとはしない…。」

うーむ。
たしかに…。

おっしゃる通りで…汗

おっちゃんは
経済(お金)に関する恐れが強く

私のような
大食い&飲酒底なしが
つねに側にいるのも
とてつもなく恐怖らしく…笑笑

(内側の恐れの感情を誘発し、煽るように出来ているのよ…。)

しかも
自分の健康に対する恐れや
将来の経済的な不安も重なり、

今回のポリープ摘出オペが済んだら
退院次第すぐに
介護施設に入居する事を
決めているようです。

そうすれば僅かながらも
介護保険がおりるとか
何とか…。

なるほど。
おっちゃんらしいわ…。

もらえるものや手当は
決してムダにしないで
フルに活用する。

ハイヤーセルフが伝えてきた

「何かを変更したり避けたり
危険に抗わず
対処することなく、
自然の流れに逆らわずこれまで通りに
私と共同生活していれば、

日々負担になっている
私に掛かる飲食代は
臨時収入で入り

おっちゃんを蝕んでいる
ガン細胞は、
跡形もなく消滅する。」

…という
ハイヤーセルフからのガイダンスを
信じることが出来ないようです…。

「そうなれば
ものすごく嬉しいけど、

もしも万一
何も起こらなかったら…??」

…っていう

疑心暗鬼という強い恐れが
二元の両極を阻み
分離します。

必死の説得も
おっちゃんには全然響かない…汗

そして
ハイヤーセルフは私に

「光も闇もそのまま受け入れる。」

…が内側で

「ストン…。」と腑に落ちるように
エネルギーを動かしてきます。

なぜなら、
二元に分離している2極は
本当は同じで1つのものだから。

光と闇の区別もなく

どちらかが正解で
どちらが不正解でもない。

どっちでもいい。

「これからはおっちゃん
過酷な闘病生活だから
頼らないで
自分で何とかしなきゃね。」

…と締めくくられました。

そして
いつもの道を
ドッグカートを押しながら
歩いていると

突然、
軽キャンピングカーに乗って
ワンコと共に
さらなる旅を続けるイメージ映像が
目の前に現れました。

ソロキャンを始める直前にも
イメージ映像が不意に現れた
まったく同じパターンです…。

(まだ旅、続けんのかよ…!?
…とツッコまずには
いられませんでした…汗

しかも軽キャンピングカーというのが
何ともリアル感漂う…笑

やはりヒーラーは、
人々の浄化を促して
意識変容が
重要任務のようです…。

まったく見知らぬ土地の
広い範囲内を
大移動させられるのは、

その段階の他者が
とても少ないからではないかと…??)

昨日3月10日は
魚座新月で、

「ひとつのサイクルの終わり」
「終わりの始まり」

…と言われます。

おっちゃんとの学びも
ひとつの区切りがついて
別々の道を歩むことが決まり、

これまでは「ペット同伴」
…という
重いハンデの中、

(ペット連れだと途端に居場所がなくなる。
私1人ならば、どんだけ楽勝なんだっ!!
…と幾度も
雄叫びを上げたよ…泣)

ドッグカートを押しながら
何キロも徒歩移動…汗

超慌てて急ぎながら
毎日、
早朝&深夜の
テント設営&撤去…大汗

この生活のおかげで
結露&急な雨漏り対策の知識や知恵
アイデアまで身につきました。

他にもめちゃくちゃ
不自由ポイント満載でしたが、

キャンピングカーならば、
色んな不自由から
一気に解放されそうです。

エネルギー全無視で
物質をそのまま手に入れて
あてがうのではなく

浄化で
エネルギーを整えながら

目の前にやってくる
乗り越えるべきテーマや
課題をクリアする毎に

現実世界は、
より「私」の望みや
より「私」がラクで快適なように
バージョンUPしていきます。

これまで起こっていた
不都合や障害トラブルは、

浄化が進み
エネルギー振動数が上昇するにつれて
とても分かりやすく
減っていき、

最終的には
揉め事やトラブルとは無縁になり
毎日がとても
スムーズになっていきます。

私のような
超サバイバル生活でも

何事もトラブルが起こらなくなり
毎日がスムーズに
平穏に過ぎていきます…笑

必要とする物質は
必要とする事象や出来事を通して
自然と手に入るようになり

「私」の元に
引き寄せられます。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す