恐れの事象を避けようとしない

記事
学び
こんにちは。
光の翼 ここみんです。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


2022年も
そろそろ終わりますが、

皆様の
今年1年間は
どんな年でしたか…?

私自身は
とくに今年1年間は
中身の濃い
かなり充実した年で、

飛躍的な
クリアリングも起こり、

とても平穏で
順調な
日常生活を過ごせました。

様々な
険しい課題を
乗り越えながら

このヒーラーという
仕事を選択し、
継続し続ける「私」に

祝福とエールを
送りたい気持ちです。

特に今年は、

世俗的な観念を
いくつも超えており

ついつい
世間一般の
多くの方には
理解されづらいだろうな…。

…という
推測をしてしまって

深い内情を
打ち明けるのを躊躇う瞬間も
増えてきました…。

高い次元から眺めれば
まだまだ
「私」たちは、

愛を思い出そうと
もがいている真っ最中の
幼いひよっ子です…。

しかし、

これまでの
足跡を振り返れば
日々確実に
成長しています。

進化の速度は
人それぞれで、

のんびりペースの者もいれば
私のような
脇目も振らない
一点集中型もいます。

来年2023年の
今後も

それぞれ個にとって
一見
プラスのような事象も
マイナスのような事象も
起こりますが、

プラスの事象だけを
選り好みして
体験しようとするならば、

マイナスの事象を嫌い
強く恐れるようになり

無意識下の
恐れのエネルギーが増大します。

プラスもマイナスも
二元の両極
どちらも受け入れて
どちらも歓迎することで
両極の
バランスが取れていき、

すべてにおいて
結果オーライになります。

他者ヒーリングをしていると

内面の恐れが湧き上がり
その個特有の
ネガティブパターンが現れて

事象として
アクシデントや
その者が抱え持つ
問題も浮上しますが、

それらを
避けようとしたり
何事も無かったかのように
見て見ぬふりをしてしまうと、

せっかく
表面化しようとして
現れているエネルギーの
癒やしの恩恵を
受け取ることが出来なくなり、

問題解決を
先送りします。

障害や
アクシデントというのは、

逃げたり
避けるものではなく
学びの機会であり
恩恵です。

この次元領域では、

受け取る個によって
エネルギーは
愛と恐れに
分離してしまいますが、

本来は
同じ一つのものです。

「私」が
分離のない
愛に目覚めていくほど、

外側が混乱して
何が起きていようと

外部の影響を
受けること無く

調和の世界に
住まう事になります。

何らかの
トラブルやアクシデント
恐れの事象が
目の前にやってきても

恐れの感情から
逃げたり
避けないで

しっかりと
感情を味わい
最善と思える対処をして
向き合えば
解決に向かいます。


では
残すところ
わずか1日となりましたが、
よいお年をお迎えください。

また来年も
ブログを
お楽しみいただけると
嬉しいです♪


光の翼
木村 心美










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す