これまで体験したスピ的現象

記事
学び

こんにちは。
光の翼 ここみんです。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


これまで私が、
実際に体験してきた
スピ的な症状。

おもしろい
貴重な
忘れられないスピ的体験…。

長い間、
霊的探求を続けていると
おもしろいエピソードも
増えていきます。

個人の体験ですが
皆さまの
気づきに
当てはまるような
ヒントになれば
嬉しいです♪


まずは、
ベタなスピ的現象から。

出会った
好きな男性(女性)には、
すでに
別の恋人やパートナーがいる。

私の今生は、
恋愛オンパレードで、

今現在の彼と
「別れたいな…。」と思う頃には
次のお相手が
すでに現われ
スタンバイしていて

数珠つなぎで
途切れないのですが、

今生で、
異性関係の中において
学びのテーマがあったので
そうなっていたみたい。

意味もなく
恋愛だらけではないんです…笑

魂って
引き寄せる相手
間違えないらしい。

ちゃんと
運命的な相手を間違わずに
引き寄せている。

だって
皆んな誰もが
ハイヤーセルフですから♪

スピリチュアルの世界に
入ってから
好きになる彼の共通点に
ようやく
気づいたのですが…汗
(気づくの遅いね…。)

ツインレイの彼だけ
奥様で、
お付き合いする男性は
もう見事に
オール彼女持ち!

付き合う相手が
オール彼女持ちなのは、

「私」の無意識に

結婚したくない。
結婚に対して
ネガティブなイメージを持っている。

(2回結婚しているから、それは無いな。
結婚しても相手の問題が大浮上して、あえなく撃沈…。
結末は、毎回必ず1人…笑)

あとは、
1人で自由でいたい。

(私の場合は、コッチだろうね…笑)

だから
「彼女持ちの彼なら
1人の自由時間をキープできる♪」

…と、
どこかで
思っちゃってんだろうね…汗

でも…。

次第にその彼と
仲良くなり
いつでも一緒に
過ごしたくなってくると、

同時に
相手の男性も
そう思ってくれるみたいで
(エネルギーで思いが伝わっちゃうんだと思う…。)

いつのまにか
彼と彼女さんが
別れちゃって

その後
彼と一緒に住むお部屋を
探しにいく…。

…っていうのが、
毎回お決まりのパターン。

こうやって書いてると
なるほど…。
ぜんぶ
思い通りなんだね。

出会いから
3ヶ月ほどで
同居スタートするから、

やっぱり、
これもハイヤーセルフエネルギー
なんだろう。

「私」が
ありのままの「私」を
愛しているからなのか、

彼からも、
めっちゃ一途に
愛されます。

放っておいても
こういう細部が
うまくいくので
浄化しといてヨカッタ♪

…って
いつも思う。

必要なお金は
突然入ってくる!

プロフィールにも
あるように

「東京にある
ヒーラー&チャネラー養成講座に
通いたいなー。」

と、
スピ雑誌に載っていた
講座内容を確認していると
代金が60万円…!?

「うーん…汗」

…と、

言葉を失いました…。
…が、
気を取り直して
仕事場に向かうと、

なぜだか
やたらと予約が埋まっている。
(アロマセラピストの仕事)

しかも、
リピーター様ではなく
馴染みのない
知らないお客様ばかり。
(変だな。いつもと様子が違う…汗)

指名理由を伺ってみると
「ホームページの顔写真を見て
この人にお願いしよう…。と思って。」

…と、
どなたも皆さん
口々に同じ回答。

その調子で
予約満了が連日続いて

あっという間に
気がついたら
60万円が手元に!

しかもきっかり
60万円で
予約満了は無くなり、

のどかな日々に
逆戻り…笑

言いたいこと言わずに
ずっとガマンしていたら
原因不明の咳が止まらない!

心と身体は
密接につながっている
…っていわれても

いまいち
ピンとこなかった
過去の私…。

前記事でも
お伝えしたように
どっぷり「他人軸」の頃、

ツインレイの彼と
一緒に過ごしていても

彼が独身じゃないから、
気ぃー使って
全然、
本音が話せない…泣

ひたすら
言葉を飲み込み続け、

彼と会っていても
当たり障りのない
無難な会話しか
できずに
過ごしていると、

毎晩、
寝る前に
ベッドに横になると

強烈に激しい
咳が出て
もう止まらない!!
く、苦しい…。
咳で眠れない。

それが1年ぐらい
続きました。
風邪すら
引いていないのに…。

喉のチャクラが
閉じまくっていたんだろーな…w

言いたいことを
言えないと
いつまでもモヤモヤするし、

言いたいことを
思う存分
吐き出すと
スッキリするのは、

エネルギーを
解放できているんだよね。

不要なエネルギーは
排泄物と同じ。

表現して
速やかに
排出しよう。

やりたくないことを
していると
全身に
原因不明のじんましんが…!?

これは、
前記事を
再編集しております。

好意を寄せられた
彼と一緒に
住み始めた頃から、

全身に現れる
原因不明の
猛烈な痒みのじんましんに
3年間ぐらい
悩まされました…。

気が狂いそうなくらい
めっちゃ痒くて
皮膚科の
飲み薬が切れると
もう地獄…汗

ホントは1人で
生活したかったんだろうね…。
いったい
どんだけ1人好きなんだろうねw

それに
その彼をあんまり
好きではなかったのかも…?

同居する前に
彼を好きなのかどうか

内側を
何度も何度も
確認してみたのだけど、
イマイチ
よくわからなかった…。

(魂の学び上、
間違いルートを
通らされているっぽい…?

最近でも
たまにあります。
敢えて、
本意でない方に
状況が流れてしまい、

私が修正するのか
どうかを
お試しされているような感じ…汗)

やっぱり
他者に合わせて
選択する「他人軸」は
どうにも
上手くいかない。

やりたくない仕事とかも
ガマンしながら
根性だけで
働いていたら

謎のじんましんや
脳神経系の手の震えとか
胃潰瘍とか
胆石とか…。
さらに悪化して
胆嚢摘出手術したり。

もう色々と
身体に
病気の症状
出てきちゃう。

魂の目的に沿っていたら
こんなに病気には
ならないよ…。

いつも
ありのままの「私」でいたら、
そんなに
がむしゃらにならなくても

リラックスしていれば、
自然の展開で
流れに乗っていくから
余計な
頑張りはいらない。

…と、
神々しい体験ではなく、

今回は
他人軸の
ネガティブな体験を
寄せ集めてみました。





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す