こんにちは。ぐりです🌸
子どもたちの年越しの帰省も終わり。
朝は駅まで送り。
いつもの静かな日常に戻っています。
大みそかの夕食のみ家族で
食事ができました☆
夜は出かけていましたね♪夜中や朝まで。
友達がいますから、楽しそうです。
ほんとに各々自由に過ごしていました。
食べたいときに食べたいものを食べ。
好きな場所で好きなようにくつろぎ。
スマホでは自分の好きなジャンルを見て。
テレビを見る人お風呂に入る人。
寝たい時間に寝て。
好きな格好をして。
親からパジャマを借り。
個々を感じた帰省でした。
また、規則正しい下宿生活とバイトや学校が始まります。
少しでもくつろいだり、ゆっくりとできたかな。。
と、母は思うわけです。
サービスの修正してみました。
いつも自己流ですけど^_^;
マリンさん、
いつもブログでは、かまっていただき
ありがとうございます^^
本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^