うーん、もぐってる!

記事
コラム
こんにちは。ぐりです🌸

昨日出品サービスの修正をしました。

さて、自分のサービスは、と。
探してみました。
下へ下へ、スクロールスクロール!

うーん、スクロールが多すぎて
目が回ってきて、酔ってしまいました!
そのうちにオエ、と。(失礼しました)

無くなってしまったのかと(笑)
遂に底辺のあたりで見つけ出しました☆
埋もれていた~♪
出会ってきました🌸
今日は出会った話です^^


話は変わりますが
昨日ラジオから聞こえてきた話。

日本海側こちらの地域、今の時期、
曇っていても「晴れている」
と言います(笑)
雪や雨が止んで、あがっていること。

太平洋側では太陽が出ていれば
「晴れ」でしょうが、
こちらの地域では、太陽が出ていなくても
晴れとしてしまっているんですね^_^;

とにかく日照時間が少なく、
今の時期は毎日がグレーの空です。
関東に住んでいた時は
冬でも布団を干していましたね。
こちらでそんなことをしたら
えらいこっちゃ!です。


埋もれたサービスはこちら↓
いつもご覧いただき
誠にありがとうございます^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す