はけばいいのに。

記事
コラム
こんにちは。ぐりです🌸

本日、
以前一緒に働いていた職員さんより電話が。
70代の女性の方です。

ご主人様が、たれたと。
??
よく話を聞くと、ご主人様が
少し遠出をして運転されて、
自宅に着くころには漏れてしまったと。

今回は、奥様がご主人様に
たれたの?と聞いたけど、今後は
反対のことだってあり得る。
年をとることが恐ろしいと。

昨日は半日そんなことを考えて
もんもんとしていたとのこと。


この世の終わりのような
暗い話だったので、

紙パンツはけばいいじゃん☆
私もはいたんだし。と^_^;
(用途が少し違いますが)



おしっこが漏れるくらいで
どよーんとしていたので。

紙パンツ一丁で歩くわけじゃないし。
今は時代の流れで
良いのが売られてるんだから♪と。

あ、そっか。と。
最後は、話して良かった♪
と言われ、私も良かったと思いました。

一人は良くないです!
誰かに話しましょう🌸


サービス修正してみました♪

本日もご覧いただき
誠にありがとうございました^^











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す