寒かろうと思って・・・  想定内。

記事
コラム
こんにちは。ぐりです🌸

我が家のランボーが車庫にいます。

大型犬12歳の老犬なのですが。

寒波もあり、寒かろうと思って、
ゲージに、いらないTシャツを
敷いて差し上げたところ。

1~2時間で見るも無残。
敷いて寝ていればいいのに。

布の量も減っているので、もしや。
はい、本日出てきていました。

今朝は早く起きて
除雪除雪じょせつ~!!
40センチくらい?
ブーツは余裕で埋まります。
長靴です!

今頃腕や肩が痛くなってきました。遅い!

職場に除雪車が来ておらず、
駐車場には車が停められない状態。
スコップで少し掘ったりし、強引に駐車。
すごい光景ですよ☆
なるべくタイヤを空転させないように。
ちょっと楽しかったり(笑)

車高が低いとやはり、
轍(わだち)でおなか擦ります。

どうか錆びないでね。
コーティングはしてあるけど。

雪が雨に変わってきています。
立往生の列が早く解消されますように。

高速道路も電車も止まっています。
早く開通しますように。

いつもご覧いただき
誠にありがとうございます^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す