お久しぶりです。
看護師歴10年のおばちゃんマルタです。
ご依頼者様にはお伝えしているのですが、実は不注意で大けがをしまして
7月21日入院、翌7月22日手術、8月5日頃退院予定です。
その間、リハビリ以外はすることがないので時間はあるのですが
今まで通り夜間帯の通話でのお手伝いなどはできなくなります。
大部屋なので、、。
7月25日頃からは車椅子自走できれば日中はデイルームで通話できるかな?
と考えていますが、またスケジュール欄やこちらでお知らせしますね。
整形外科経験していて良かったー!と思う怪我で
楽に過ごす方法や松葉杖の使い方などはわかっているのが幸いでした。
痛み止めを飲んだのも出かける予定ある日3日くらいかな?
怪我自体は1ヶ月前なのに全然で、でも靭帯なので手術するしかなくて。
(骨と違って靭帯は自然治癒しないので再建するしかないのです)
先生には、「4本中2本切れてるのに元気だね?」とか
「本当に痛くないの?手術やめる??」と言われたりしています。
ぽっかり時間が出来すぎて手持無沙汰です、、。笑
あとねー、術後は楽しいことで気を紛らわせよう!と
見たい動画とかMVとか漫画とか見ずに取ってあるんです。
でももう見た過ぎて見た過ぎて、早く手術したくなってます!
そのくらい元気なので、ご依頼いつでも受け付けてます!