悩ましい看護師さんと一緒に振り返りをします

看護師歴10年指導歴5年が、急変時対応や普段の悩みに答えます

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
悩ましい看護師さんと一緒に振り返りをします 看護師歴10年指導歴5年が、急変時対応や普段の悩みに答えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途

サービス内容

看護師の皆さん、日々の業務お疲れ様です。 ただでさえ忙しいお仕事なのに、 世間のあれがあれで、益々人手が足りず常にバタバタ… ・先輩に聞きたいことがあっても聞けるタイミングがない! ・今さらと思って聞けない ・でもあの急変が気になってしまう ・今すべき勉強を教えて欲しい ・そもそも人付き合いが苦手過ぎる ・リーダーって何してるの? ・入退院時にすることがわからない ・周手術期の考え方をおさらいしたい ・ご家族対応について聞いておきたい ・急変時に何をするか確認したい ・他部署研修が未知数過ぎて不安 ・2年生になるのが不安! ・初めてのプリセプター、何をすれば良い? ・しんどくなってきたかも ・辞めたい などなど 私自身、1年目から3年目は特に出来ない方だったので、 何がわからないかわからない方の気持ちはわかります。 (受け持ちの仕事の意味さえわかりませんでした) 指導歴はありますが、今はあなたの指導者ではないので 詰めたり考えさせたりではなく、答えを教えます。 (答えられなかったことは、調べて後でレポートをお送りします) 病院それぞれのローカルルールはあるので 私が言うことが正解とは限りませんが、 看護師の仕事や考え方についてお話ししますね。 逆に、とにかく聞いて欲しい!という方でも良いです。 20分の通話でお話を伺って、 A4用紙1~2枚程度のレポートをお送りします。 常に気を張るお仕事だと思いますので、 少しでも気楽に過ごしていただけるお手伝いが出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

20分でお話し出来ることであれば トピックスは複数あっても構いません。 ご依頼者様のお話を伺うのがメインになるかと思います。 仮に私たちが知り合いだった場合に配慮して ご依頼者様のお勤め先やお名前は伏せて下さいますよう よろしくお願い申し上げます。
価格
4,500

出品者プロフィール

看護師歴10年のおばちゃんマルタ
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
資料を頂いて通話から6〜7日で納品可能です。 文献検索も込みの場合は、10日ほどかかります。 お急ぎの場合もお知らせ下さい。