( 自分の頭を整理して前向きに )ジャーナリング

記事
美容・ファッション
先月、インフルエンザを拗らせてから、ようやく復帰できました。

朝活をやっていなかったら、
もっと酷くなっていたのかな?と思うと本当に良かったです。

風邪を引く.jpg


さすがに、
朝シャワーは控えていますが、ベットの中でネガティブ思考に傾きつつあるところを、

朝イチに 「A4白紙へ書き出し(ジャーナリング)」で救われました。

朝起きてから
不安なこと、心配なこと、xxをやりたいな、xxが欲しいな。
など、と頭に想い浮かんだことをA4の白紙に文字にするだけです。

自分は、100均で買ってきたA4のコピー用紙を1枚使って、想いを綴っています。

日記.jpg


頭の「ゴミ」が無くなった感覚を得て、不思議なことに、頭がスッキリするんですよねー。


本当に続けていてよかった!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す