( ほぉー、なるほど! )おじさま2.0図鑑・・・・

記事
コラム
先週、お正月モードもだんだん抜けてきたかなと感じて頃
コンビニに書籍コーナーで某紙の表紙が目に留まりました。

そのキャッチーなインパクトから、まだ頭離れないでいます。

こちらです。
「おじさん2.0図鑑」
image.png

「会話に夢中でマスク半ズレ」
「クイズ形式で会話する進める」

身に覚えがありませんか?
私は、思いっきり心当たりがありますねー。

世代間の価値感やコミュニケーションのギャップを表している1つの例なのでしょうか。。

我々世代は
今までの価値観や経験則を、相手に伝える時は
より注意してコミュニケーションする必要だなと、改めて感じた瞬間でした。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す