( 身に覚えがありませんか? )歳とってやっちゃいけない事とは?

記事
ビジネス・マーケティング

芸能人の高田純次さんが、数年前に情熱大陸のテレビ出演の際に
Youtube動画が拝見しましたので、その共有です。

歳とってやっちゃいけない事とは?

 ・説教

 ・昔話

 ・自慢話

image.png

歳をとってからは、経験が大事だ。なんて言っていますが
話の利き手からすると、ちょっと注意必要ですね。。。。

おおっと。。
もしかしていたら、今日やっていたかもしれないなぁ。。。

ホントいくつになっても、相手に対して謙虚な姿勢が大切だなぁ
と感じました。

それを、さらりっと笑いを交えて伝える高田純次さんは、
ホントに素晴らしい!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す