意識高い系を実践!!!!!やべえ!!

記事
コラム
皆さんおはようございます!!
初めて今日は朝からスタバでコラムも含め自社サービスの充実化やアイディア作成を行なっています!!

意識高くね?!笑
スタバって入店するまでが私実はいつも5分くらい時間がかかるんです...!!笑
だってスタバって値段たけーじゃん?!

でもコストをかけたら人間は頑張る心理が生まれるのでかなり作業効率が向上しました!!今日のコラムかなりチャラさというか今までの以前の私の書き方より崩れてません?

やっぱり意識高い発言も行動もしてたらテンション高くなって頑張れる力が湧いてくるわ!!これは騙されたと思ってチャレンジした方がいい。

やっぱり部屋にいると安全圏で老け散らかすのみでリスクを犯さなくなるね。
人間は環境に左右されるのはこういうことですな

なのでどこでもいいので自分がここでなら意識高くストイックに仕事も遊びも人生そのものを前向きに取り組める環境と居場所をスタバじゃなくてもいいので探そう!!笑

探しに行くにはまず怖いけど外に出ることが大事だね!!
tempImagetVG4W9.gif

雨でも晴れでもマインドに磨きがかかっていれば人生豊かになるぜ!!

・早起きして朝活
・コーヒーorホットドリンクを飲む
・瞑想6分
・本屋にちょくちょく行く
・日光を浴びながら散歩orジョギング
・森や山に行く
・アロマやお香を焚いている
・前向きな発言をちょくちょく自分に対して発言する
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す