あなたへ、心から「よかったね」 と、お伝えしたいと思います。

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

ブロック解除に出合ったあなたへ、
心から「よかったね」
と、お伝えしたいと思います。

と言いますのも、私はこの7年間
自分でブロック解除を実践することで
人生が変化し笑顔が増えた 
たくさんの受講生さんを見てきたからです。

ぜひあなたもにも自分でブロック解除できるようになるために
マインドブロックバスター 養成講座への
受講を検討いただければと思っています。
IMG_4046.jpeg

私は2016年に養成講座を受講しましたが、
講座初日にブロック解除の方法を知って
愕然とした思い出があります。
簡単すぎて、
 私の悩みってなんだったんだ、、、と
ずっと無理して頑張ってきたけど、

もうその必要はないんだと
やっと気づくことができました。

ブロック解除をやってよかった と、思うことはたくさんあります。

毎日生きるって、とっても大変ですが、
イライラ、モヤモヤ すべての感情を
誰かにブロック解除してもらうのでなく、

自分でブロック解除して解決すると
自信がつきますし強くなるので、
 とてもよかったと思っています。

悩みのほとんどの理由は、
子供の頃のちょっとした体験や
誰かに言われた一言、時には前世だったりします。

悩みの理由が、
前世に起因することて案外多くて
前世の思い残しをブロック解除している時に、
心が軽くなる瞬間が私は大好きです。

気持ちがモヤモヤしても
落ち込むより、解除すればいいんだと
速攻、ブロック解除して自分自身で答えを出せる

毎日が安心・安定していますので、
いろんなことがスムーズに進みます。

ちょっとでも気になるな〜感じたら
体験してみてくださいね。

実は、誰でも自分では気づかない
心のブロックがありますが、
ブロックを解除していくことで、
これまで抱えていた生きづらさが溶けていきます。

「ブロック解除で
  自分で答えを出す」

これができると自信がつきます

あなたもブロック解除を身につけてもらいたいと
願っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す