いつも不安や心配ごとで頭がいっぱいな人へ

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です。

私、藤田貴子は「人生がなんだかうまくいかないな」と感じている方を
全力で応援することを心がけています。

というのも、
私が社会人になった20代〜
マインドブロックバスター を知る40代半ばまで
自分の人生がうまくいかず
たくさんの失敗を何度も繰り返し
いつも不安や心配ごとで頭がいっぱいでしたが、
自分の潜在意識のタイプを知りブロック解除をしていくと
素直にしあわせを感じられるようになり
生活すべてを変えることができました。私は何か特別な人間ではありません。

【藤田貴子って、どんな人?】
北海道旭川市生まれ、現在福岡在住 
九州育ち( 佐賀 → 熊本→ 長崎 → 福岡)
趣味:パン作り 散歩  好きなもの:皿うどん 焼き芋

子供の頃の私は地味で目立たないおとなしい性格
ヤマハでエレクトーンを習い、 手芸好き 運動オンチ
部活は放送部、茶道部 英検2級  
熊本県立第二高校普通科卒

【成人してからは… 】
長崎市の活水女子短大英文科卒業後
「自分のやりたいことがわからないまま」
なんとなく旅行会社に就職し会社員になるが、
多忙な職場の不規則シフト勤務に慣れず
ストレスで顎関節症になり1年で退職…半年の引きこもり生活を送る。

バフル崩壊後の就職氷河期でもありとりあえず就職できる所で妥協し、
建築設計事務所へ再就職(事務員) 男性中心の職場での仕事は、電話番
お茶くみ、掃除など雑用ばかりの不満の日々

「やりたいことがわからない」まま何年も経っていました。
私はダメ人間だから、うまくいかない
まちがいを正すために「勉強が必要」と思いこみ

自己啓発、心理学、料理、
パン作り(講師経験あり)
コミュニケーション、話し方教室
フィニッシングスクール、美容法
哲学、本を読んだり、占い、
セミナー、セラピーなど手当たりしだいに学んで
時間とお金を費やしていました。

そんな時、会社が倒産危機に陥り失業不安から
就職試験を何十社も受けるのですが、
結果は全て「不採用」

とりあえず生活費を得るために派遣社員になり
派遣で頑張っていれば、いつかそのうち
「やりたいことが見つかるだろう」と思ってました。

派遣社員として大企業で働くことができ充実感がありましたが、
新たな疑問を感じ始めます。
どんなに頑張っても時給 1,100円

派遣社員に理不尽な行為をする正社員や
待遇格差を感じたり、くやしい思いをしたことが
いっぱいありました。しかし、
正社員が負うプレッシャー
お酒に溺れている人
パワーストーンをたくさん身につけ心を維持している人
ストレスで病気になった人

過剰な深夜残業、休日出勤
出世のための足の引っ張り合い、ごますり
重箱のスミのつつき合い、
人間関係の駆け引きを見て
正社員になりたくない自分に気づきます。

派遣社員にも正社員にも不満を感じ、
一体どうすればいいのか?
「やりたいことがわからないまま」
時間が過ぎていく日々

また、コミュニケーション下手な私は、
人から距離を置かれたり自ら距離を置いたりと
いつもポツンと1人になってしまうのです。

低所得・結婚できないアラフォー女子の負い目
正社員になれない
失業不安、焦り、コンプレックスを感じ、
15年時給が10円も上がらないまま派遣社員で働き、
努力、頑張り、忍耐の先に得られたものが
何もない…と気づきます。

ドンドン年をとって老けていく。。。
「私はこれ以上、もう生きていけない…」
完全に人生に行き詰ってしまいました。

【マインドブロックバスターになる】
2016年6月 ネット検索でたまたま
「マインドブロックバスター」を知り
怪しかったら走って逃げようと怖々としながら
対面で心のブロック解除セッションを受けました。

初回セッションで潜在意識のタイプが判定されると
「やりたいことが見つからない」長年迷走していた理由が分かり、
スコンと腑に落ち全身に衝撃が走りました。
IMG_1837.jpeg

15年の悩み苦しみの理由が、あっけなく30分で理解できたのです。

2016年7月マインドブロックバスター養成講座を受講。
自分で心のブロック解除ができるようになりました。

【マインドブロックバスターになった後】
自分で心のブロック解除を始め、
潜在意識を変えていくと人生の流れが一気に変わり始めました。

私は活動的になりイベント出店、SNSを始めたり
人に会うのが楽しく行動力がアップしました。
度胸がつき、
憑き物が落ちたように自分が変わり不思議です。
表情や容姿が変わったとよく言われます。

2017年4月インストラクターの資格を取り
マインドブロックバスターをお伝えする立場になり
派遣社員とのダブルワークをスタート!

キャリア、お金、人脈、自信ない
すべてなし、から起業できフリーランス生活を満喫中です。
私の苦しかった経験全てが役に立っています。

ZOOMでセッションや養成講座を開講してますが、
九州のみならず 東京、名古屋、大阪、北海道
台湾、韓国、アメリカ、オーストラリアなど
全国・海外からもお申込み頂いております。

過去の私のように自信をなくし
恋愛がうまくいかない
結婚できない…
やりたいことが見つからない、わからないと
「生きづらさ」を感じている大人女子を応援するが、私の使命です。

人生に行き詰まった時、
知識を学んでも、やみくもに頑張っても、
努力しても、うまく行くことはありません。

運が悪いのでもなくダメ人間でもありません。
自分を責めないで下さいね。

「心のブロックに邪魔され潜在意識のタイプに気づいていない」
ただ、それだけなのです。

次は、あなたの番ですよ。じっと待っていても
ブログを何度も読んでも何も変わりません。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す