大晦日にやるべきこと。

記事
コラム
早いもので
もう一年が終わってしまう。

本年中はご購入頂いたり
メッセージ等でお付き合い下さり
本当にありがとうございました(*^^*)
無事に年の瀬を迎えることが出来たことを
心から嬉しく思っております。

本日の私は
正月料理の準備と明日のための片付けで
てんやわんやでありました。
明日は天使(孫ねw)もやってくるので
天使の分の離乳食も考えないといけない。
娘は自分が食べたいものだけをラインでリクエストしてくるだけで
天使のことは一切気にしていない。
普通さ、気にすると思うのよ。
「この子の食べるものはある?」とかさ。
これが、いい意味で「絶対的信頼」だとは分かっていても
※母娘間ではなく、祖母が孫を疎かにしないという確信ね。
こんなんで大丈夫なんだろうかと思ってしまう。
ま、嫁に出した娘だから
あとは知らんけどw

さて、大晦日。
家事や準備も大事だけど
もう一つ
心の中に残ったままの
重たい荷物を降ろして寝ましょうかね。
その荷物は今年で処分。
明日の新年は
気持ちが軽くなった状態で迎えたいしね。

みなさん、今年は大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す