娘、枕を所望する。

記事
コラム
入院中の娘から枕を所望され
昨日、娘の旦那がうちに送ってきた。
しかも結構デカいやつ。
これ、誰が運ぶの??

子宮癌の手術をした時から
すっかりペーパードライバー化した私は
先ほど徒歩で病院まで届けてまいりました。
右手にむき出しのデカい枕
左手に洗濯後の着替え類。
すれ違う人達の目が
「え?なんで?」って絶対に言ってるよ・・
と、被害者根性マックスで歩いてたw

里帰り出産のため
夫婦して初診を受けに来て
問題が見つかり即入院が決まった。
一度帰宅を許され
翌日から入院となった、その夜
そもそもお互い別の予定があったのを
それぞれキャンセルしたらしいのだが
義理の息子くんは断り切れず・・
一時間だけと娘に約束して出かけ
結局、帰宅は終電。
娘、怒りの蓄積レベル1
いざ入院。
駅まで私の夫が車で迎えにいき
病院まで運び、さらに義理の息子を駅に送った。
そのまままた呑みに行ってしまったらしい。
娘、怒りの蓄積レベル2
翌日、家に友達を呼んで呑む。
娘、怒りの蓄積レベル3
さらにまた翌日、呑みに行った。
娘、怒りの蓄積レベル4
以下、娘のライン引用
私はこのことを一生忘れない。
あなたは私じゃないから分からないよね?
って半分呆れながら伝えてやった。
一緒に頑張ろうとか励ましてはくれるし
言葉は優しくても
行動の配慮が足りなくてむかつく。
このことは蒸し返さないけど
ずっと尻に敷かれてろって思ってる。

ママは何も言わなくていいから。
多分この時点で
娘、怒りの蓄積レベル5
何も言いませんよ、私が何かされたわけじゃないんだからw

特に妊娠~出産時において
世の男性諸君はお気をつけあそばせ。
この時期にしでかしてしまったことは
生涯、女性の心の奥深くに刻まれる。
些細なことすら気に入らないのに
どデカい事などもってのほかだ。
自分の体であって
自分の体じゃないこの時期の女性は
本当に大事に扱ってあげて下さい。
義理の息子には言っておいたつもりだったんだけど・・
あいつ、バカだなw

結局、コロナの関係で病院に行けるのは私だけで
会えるわけでもないから
怒りのレベルとともに要求が大きくなる。
私に飛び火してくるんだよね・・
あ、なんかむかついてきた。
↑※被害者根性パート2w

一度、お仕置きしとくか。
やっぱり何か言っちゃうけど、ごめんねw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す