ココナラ電話相談 同業者さん

記事
コラム
私がココナラさんに出品を試したのは10月の半ば。
本格始動したのが10月30日だった。

その間にすぐに
そのサービスにお気に入りを付けて下さる方々がいた。
そして
何の関わりもないのにフォローまでして下さる方々
メッセージで励まして下さる方々
人気があるのも頷けると
心から思った。

自分の持っているほとんどの時間を費やし
誰かの為に動く。

私はまだまだそこに目がいかない。
SNSはちょっと苦手で
これまで相手をしていた人たちはすべて
対面で目を見て話してきたから。

でも
誰かの役に立ちたい気持ちは
その方々と同じ。

誰かに応援されるのって
本当に嬉しい。
会ったことのない人でも
心から嬉しい。

本来のSNSは
きっと
こうあるべきなんだ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す