少し涼しくなったとおもったら…

記事
コラム
みなさんの住まわれている地域は残暑が厳しいですか?

IMG_2566.jpg

先週の日曜日にだいぶ涼しくなってきたように感じ、家族で大きな公園に行き、子どもと芝生の上を裸足で走ったり、松ぼっくりを集めたりしました。
夏の間は暑すぎて公園に近づくのもイヤだったのですが、9月になりだいぶ過ごしやすくなってきたなーと感じていました。

しかし…
先週から暑さがぶり返してきたような…

私の住んでいる地域は連日熱中症アラートが出されていて、外に出るだけで汗がダラダラ、公園遊びのハードルは高いです。

10月まで暑さが続く予想となっているそうなので、体調管理に気をつけていかなきゃですね!(◎_◎;)

秋はおいしい食べ物の季節なので個人的にとてもワクワクしています!

私はレンコンが好きなのですが、オリーブオイルで焼いて塩をパラリとかけて食べたり、お味噌汁にレンコンを擦っていれてトロトロさせて食べるのが楽しみです(^ ^)

まだまだ暑い日が続きますが季節の物をしっかり食べて元気に過ごしましょうね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら