こんにちは。
矢野ちぃ菜です❀
今日から3月になりましたね。
日が経つのも流れるように早く感じます。
タイトル通りの記事にはなってしまいますが、
今月からシルバーランクになりました❀
一旦ブロンズかな?と思っていましたが
シルバーの要件も達成できていたので
一気にあがることができました…!
購入者様たちのおかげです。
なんだかんだで、
お話サービスだけではなく
イラスト制作も動画編集もありがたいことに
ご利用していただくことができたりと
本当に嬉しいの連続でした。
本当にありがとうございます。
いい境目になるかな?と思って
リピーター様向けの商品も考えてみました。
ちょっとまだ本当にいいのかな?と模索中ではあるので
うまくできなかったらやめてしまうかもしれませんが
1ヶ月チャットを購入して頂いた方限定で、
3ヶ月チャットサービスをやってみようと現状思っています。
少しずつやっていきたいので、
1枠までの予約制とすることにしました✾
少しでもきになったらのぞいて見てください。
勿論ですが、1ヶ月チャットをなん度も利用して頂いて大丈夫です。
3月だけど、まだまだ寒かったりしますね。
体調に気をつけてお過ごしください。
矢野ちぃ菜