ココナラで電話相談したら2度スルーされて流石に悲しくなった話

記事
コラム
ここのブログでイイねしてくれた方にお礼のために、電話相談してみる
48時間応答なしでキャンセルされる(2つの日程を予約して待ってた)
出品主から「はじめまして!すみません( ; ; )バタバタしておりました( ; ; )再度ご購入お願いします( ; ; )」のメッセージが来る
言われた通りに、再度購入して2つの予約日程を入れる
再び48時間応答なしでキャンセルされる(2つの日程を予約して待ってた)
AAATES.jpg

個人情報は伏せたうえで、そのやりとりを残した。

個人的に思ったのは、「その方、リアルでも大丈夫?」という感想だ。

1回ならログイン遅かったり忙しいならわかる。
忙しいの続いているなら、「多忙なので7月で良いですか?」とかいくらでも書くことができる。


勿論ね、大切な家族が突然倒れて悲しくて何もできなくなったという経験があったから、「想定外で何もできない」というのもわかる。


でもせめて返事はしろと!! 3分でできるだろうがー!!!

登録したメールアドレスに初うちは来るだろうし、一度向こうが「また購入してください」と言っているのに、直近48時間も放置とか、その人大丈夫? ってマジで思ったよ。



電話相談で出品している方、どう思うコレ?
俺ならこんなことされたら評価1付けられても文句言わないし、相手にブロックや通報されても仕方ないと思っている。

本当に忙しいなら、2度、48+48時間ガン無視した理由をちゃんと伝えて、言うこと言いなよって思う。

これ、リアルだったり上司、お客さんにやったらホント信用失うからね。


俺はそういうネガティブなことは極力したくないから、その方に悪い評価とかはするつもりはない。
ココナラは素晴らしいスキル出品サイトだし、これからも続けていきたいと思う。

このブログから、イイねやフォローしてくれた方、本当にありがとう!
出品も「電子書籍2冊サービス」以外は評価0から1になったからホント
嬉しい( ゚Д゚)b

自分が紹介した、あこみさんの数秘術のブログで「ブログ紹介からお客さん来てくれました♪」ってメッセージ来て、こっちも嬉しくなった





これからも、よろしくね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す