隣の芝生

記事
ライフスタイル
子供にこんなふうに言って聞かせる事、ありますよね。

「よそはよそ、うちはうち」

でも。
そう言う大人も・・・

他人の年収・学歴・職業
友達の子の成績
ママ友の家・車・持ち物
他人の生活
友達の恋人 など

気になったりしていませんか?

誰でも、隣の芝生は青く見えるものですよね。

大切な事は、自分の芝生は自分らしく育てる事。
人から見れば、それは赤い芝生に見えるかもしれません。
不揃いの草が混じっているかもしれません。
突然変異でお花が咲くかもしれません。
青くなるまでに時間がかかるかもしれません。

私は、それでいいと思うのです。
芝生は誰かに対抗するためではなく、自分のために育てるのです♪

よそはよそ、うちはうち。

あなたの芝生を育てましょう♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す