やっと新サービス出来上がりました!

記事
コラム
こんばんは✨草野莉音です!

やっと、やっと準備していた新サービスが完成しました!!!!
嬉しい( ˊᵕˋ* )♩

どうすれば私の良さが伝わるのかと試行錯誤しながらキャッチコピー、文章を書いては消して、書いては消してを繰り返していました。

こだわって考えたので思ったより時間がかかってしまいましたが納得して出品できるクオリティの文が仕上がったのでひとまず安心…
今、達成感でいっぱいです(/ ・ω・)/ワッショーイ

チャットでのサービスになるので
・電話サービスを利用する前にお試しで利用したい
・電話は苦手
・文章でやり取りしたい
という方におすすめです🎶

という事で早速新サービスを紹介します!


こちらはワンコインでご利用できる1日チャットサービスです!
このサービスは最安値でのご提供なので購入しやすいかと思います。
・休みの日に集中してやりとりしたい
・電話前のお試しで利用したい
そんな方におすすめです。



そして2つ目は
1週間たっぷりやり取りできるチャットサービスです!
こんな方におすすめです。
・1日だけじゃ足りない!
・長い時間やり取りがしたい
・1週間「おはよう」と「おやすみ」を言える相手がほしい

こちらのサービスは1日チャットサービスを7回購入されるよりお得な料金に設定しております。

電話のサービスでも意識しているのですが否定はせず傾聴を意識してお話を聞くようにしています。
ビシッとアドバイスをするというより私はまず相手のことを受け入れることを最優先したいのでその人の考え方や気持ちを知るために耳を傾けてよーーーーく話を聞きます。
そもそもアドバイスをするより傾聴する方が性に合っているというのもありますが…笑


電話だけでなくチャットでもあなたの居場所になりますよ🌸
あなたの存在を全部私が肯定してあげたいな。

いいねしてくれると嬉しいです!
購入していただけると恐らく泣きます。嬉しくて笑


それではまたお会いしますよ!
草野莉音でした👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す