アイコンのこだわり🌸

記事
コラム
こんばんは✨草野莉音です!

最近私のアイコンを褒めてくださる方が何人かいらっしゃってとっても嬉しいです😊

そこで私のアイコンについてお話ししたいと思います!

4ABF96E6-E836-49AF-9EF1-1CD0A2ED5A39.jpeg

アイコンのイラストは私の写真をもとに描いてもらいました🎶

顔出しはしていないので皆様わからないと思いますが実際の雰囲気は結構このイラストに近いんですよ!
私よく写真を撮る時高確率でピースするんです✌️
そこも含めて再現度が高いです笑

ココナラを始めた時にアイコンどうするか考えた時にアイコンが一番私の雰囲気を伝えられると思い、候補はいくつかあったのですが一番リアルの私と雰囲気が近い画像といったらこれしかない!!と採用しました✨

私専用で描いていただいたイラストなので褒めてくれたりアイコンのことを話題にしてくださるととっても嬉しいんです😊

相手の顔が見えないココナラではアイコンが顔になっているのでアイコンから人柄や雰囲気が伝わってきて他の方のどのアイコンも素敵だなって思ったりします。
人のこだわりに触れるのってその人の大切にしているものが少しだけ見えてくる気がして楽しいんです✨


短めのブログですが今日はこの辺で👋
またお会いしますよ!草野莉音でした🌸





最近チャットでのサービスを出品しました!
生まれたてほやほやです👶
ぜひ覗いてみてくださいね✨




愚痴を聞く専門の電話サービスも出品しております。
そちらも最近リニューアルしましたので見ていってください🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す