心が晴れない日は靴を洗ってリフレッシュ💖

記事
コラム
こんにちは✨草野莉音です!
季節の変わり目ですが皆さん体調はいかがですか?
私は自律神経系があまり良くなく最近は日によって良かったり悪かったりと体調の波があります😭
体の調子が悪いとメンタルも引っ張られて心も沈んでしまいがちですよね。


この前心が晴れず、ソワソワした気分だったので体を動かしつつ普段身につけているものを綺麗にしようと思いいつも履いているスニーカーを洗いました👟

洗っているうちに心も洗濯された気分になって少しリフレッシュできました。
前々から洗わなきゃと思い自分の中のやることリストに入れていたのでそれを1つクリアできた達成感も味わえてスッキリ✨
そしてお出かけする時に綺麗になった靴を履いて出掛けるとうきうきします。

皆さんも気持ちが落ち着かない時、ソワソワしている時、身の回りのものを洗って見ると意外とリフレッシュできるかもしれません🌼

体調がとても悪くて体を動かすのが辛い時には無理をせず横になり自分をたくさん労ってあげてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今現在愚痴を聞く電話サービスを出品しております。
良ければ覗いてみてくださいね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す