今後ココナラでやってみたいこと🌻

記事
コラム
おはようございます✨草野莉音です!
今日は私が今後出品してみたい、気になっているサービスについてお話しします。

今現在出品サービスが愚痴を聞く電話サービスのみですが色んな方に知ってもらいたいのと私自身の経験を活かしたサービスも出品してみたいので他のジャンルからも電話サービスの出品を考えています。


・ゆるっとおしゃべり
顔も知らないからこそ吐き出せる事もあると思いますが知らない人に愚痴を話すのは少しハードルが高いという方もいらっしゃるのかと思いました。
愚痴以外にもただ人に話を聞いて欲しい時もありますよね。
何か1つのテーマに絞らずにお話しすることで購入者様も身構える事なくお電話できるのかなと思います。


・趣味の話を聞きます
「趣味の話って同じ趣味の人が周りにいないと話しづらい…でも好きな気持ちを誰かに聞いてほしい」
そう思う時ありませんか?
私自身周りで趣味について語れる人がいないのでその様な方の気持ちがとてもわかります。
私は好きなことがある人ってとても魅力的に見えるんです。好きなことを語ってる人って全員すごく美しいんですよ。
定番の趣味や人に言えない趣味まで幅広く聞きたいです。


・PMS、PMDDの相談
私はPMDD(月経前不快気分障害)を持っており現在症状と向き合いながら治療しております。
私自身が改善のためにやってきたことでPMSやPMDDで悩んでいる方の力になれないだろうかと思っています。
アドバイスだけではなく辛さに共感してほしい、落ち込んでいるからそばにいてほしいといった方ともお話しがしたいです。



・学校に行けない子限定の電話
私は中学高校不登校の時期がありました。
学校に行けない時期は孤独で寂しい日々を過ごしていました。
学校に行けない時間、誰かと話したい時のサービスをご用意しようかと思っています。
居場所がほしいと感じている子の居場所になりたいです。




サービスを出品する際はまたこのブログにてお知らせします💐
今現在は愚痴を聞く電話サービスを出品しております。
良ければ覗いてみてくださいね♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す