可愛いメイクBOXで化粧品収納💄

記事
コラム
こんにちは✨草野莉音です!
前回は靴を洗ってスッキリしたブログを書きました。


今日はメイクBOXを新調した話をしたいと思います😊

メイクをしている方はどんな風にコスメを収納していますか?
私は5年ほどお菓子の空き箱とジップロックケースに化粧品を入れていました。恥ずかしい…笑
ちゃんとしたメイクBOXや大きなコスメポーチを買おうと思ったらそれなりの値段になるものばかりで、今使っているお箸の空き箱が汚れたらすぐに買おうと思いながら空き箱を利用していました。
でも流石にメイクBOXが欲しいと思いずっと探していてやっといいものを見つけました!!


7BB8A688-B335-41AA-8531-082D1D606DB1.jpeg
これなんとしまむらで見つけたんです!2000円で購入しました♪
メイクBOGBOXという商品です。
中に仕切りがついているので使っているうちにゴチャゴチャにならずスッキリ収納できます😊

C5662A94-8D13-4F6A-9A14-57B22FF094F4.jpeg
04539D84-92EB-488C-BF04-18CDD20854F3.jpeg
私のコスメを全て収納するとこんな感じ

上にベースメイクなど毎日使うもの
左下にファンデーション、フェイスパウダー、アイライナーなどの細長いもの
中央下にアイシャドウ、チーク
右下にリップ

思ったより大きくてまだまだ入ります!これからコスメを沢山買っても安心!笑
仕切りはマジックテープになっていて調整が可能です♪
フタの方にはポケットもついていてブラシなども収納できます!私は試供品を入れました!

気に入ったメイクBOXを使うといつもより気分が上がります✨
しまむらの回し者のようなブログになってしまいましたが読んでくださりありがとうございます😊



ただ今愚痴を聞く電話サービスを出品しています。
モヤモヤする気持ちを受け止めます🌸
_
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す