秋バテ予防にも🍁スタミナ納豆

記事
コラム
こんばんは✨草野莉音です!
皆さん秋バテはしていませんか?
この時期は季節の変わり目なので体調を崩しやすくなります。
私は自律神経系が弱いので毎年この時期はいつもヘロヘロしてます😭

ご飯を作るのもめんどくさーい!ささっと作ってささっと食べられる簡単でおいしいご飯が食べたい!!

そんな時に私がよく作る料理があります。
スタミナ納豆です🍚

ひきわり納豆と鶏ひき肉をフライパンで炒めて味をつければ完成です♪
納豆のタレ、醤油、顆粒だし、酒、タバスコで味をつけました!
32795183-14DB-4116-83BD-E64FE96E9D60.jpeg
ごはんの上に乗っけてスタミナ納豆丼にしました。
丼にすると食欲のない時でも食べやすいです!上に卵の黄身を乗せても美味しそう🥚
この料理は元々鳥取県の学校給食の定番だそうです🎒本場のスタミナ納豆食べたことないから一度は食べてみたいな。
簡単で美味しいのでぜひ作ってみてくださいね♪




私は現在愚痴を聞く電話サービスを出品しています。
よろしければ覗いていただけると嬉しいです✨













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す