【商品アイデアネタ】TNビジネスの関心ごと

記事
ビジネス・マーケティング
みなさん、こんばんは。
TNビジネスです!

さて、今回は最近TNビジネスが考えていることを書き殴り的に投稿しようと思います。

・営業をする時のモチベーション

これ、TNビジネスは本業で営業担当として働いていますが、どんな仕事をするにしても非常に重要な要因だと思っています。

本稿の結論を先に述べてしまいますが、このモチベーションを高く出来るような働きがけ、モチベーションを高めるサポートをする商品・サービスは需要があるんじゃないかと思っています。

そんなことも含めて考えたのが、先日出品した営業ロープレサービスなんですけどね、、笑

モチベーションを上げるためには、どんなことをしたら良いでしょうか。
全てのビジネスマンにとっての課題だと思います。

TNビジネスは1つ、「自信をつける」事が重要だと思っています。
これはよく言われがちですよね。自信を持って相手とコミュニケーションを取ればモチベーションも上がる!とTNビジネスも言われる事があります笑

でも、この「自信をつける」やり方を見つけなければモチベーションも上がらないと思います。
そこを払拭するような商品・サービスがもっと出てきたら、ぜひTNビジネスも利用したいです笑

皆、出来ること出来ないことがありますが、TNビジネスは「ロープレを通して自信をつけるサポート」が出来るので出品してみました。

今回は、書き殴り形式でしたが本稿が貴社(あなた)にとって少しでも有益な情報となっていれば幸いです。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す