お得メニュー 恋愛・婚活にお悩みの方 原因解明ブロック解除します

告知
占い
何をしても、恋愛・婚活がうまくいかない方の為の、原因解明ブロック解除メニューです💕


恋愛・結婚ってとっても大切ですよね!
自分を大切にしてくれる人と出会えない。
そもそも出会いなんてない。
周りはちゃんと素敵な恋人がいるのに私だけ一人。
こんなに頑張ってもいつもうまくいかない。
恋愛・結婚なんてできる気がしない。
このままずっと一人なのかな。

そんな苦しみを抱える大人女子は沢山いるはず。

それは貴方が自分自身に幸せになる、恋愛する、結婚することを許可していないからかも。
今の状態に陥っている原因を解明して、ブロックを解除いたします✨


🌸このような方にお勧め🌸
✴︎恋愛を楽しめない・めんどくさい
✴︎出会いがない
✴︎婚活がうまくいかない
✴︎いつも同じような人を好きになって失敗する
✴︎自分にとってあまり良くない人と付き合ってしまう


【実例】
✴︎過去世で夫から虐げられ、もう結婚しないと強く誓った誓約が、今世の結婚を妨げている原因に。

✴︎過去世で家族を幸せにできなかった罪悪感を強く持ち、自分が幸せになりそうになるとブレーキをかけてしまう。

✴︎過去世で愛人だった為、今世もそのような関係になりやすい。

✴︎自分に対する自信のなさから、あえて良くない人を選んでしまう。


→このようなブロックを解明し、解除し、エネルギー状態が良くなるようにヒーリング致します。


【効果】
✴︎男性と連絡を取るのも苦痛だったのに、大丈夫になった!

✴︎いつも不安でいっぱいだったけど、自分に対して愛情が持てた。

✴︎恋をしたい♡と前向きになれた

✴︎彼に対してイライラしなくなった

✴︎うまくいかない過去世の原因を知って、もう自分は許されて進んで良いんだと思った

✴︎離婚を迷っている夫と服従の契約があって、その通りの現状で驚いた。解除してもらって新しい人生を歩むことができた。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す