過去世について

記事
占い
こんにちは✴︎
セラピストのKaori✴︎です🌸


皆さんは過去世って信じていますか?
私たちは何万回も生まれ変わりを繰り返していると言われています。

幸せだった過去世、辛い環境にいた過去世、様々な過去世を私たちは経験しています。

その過去世一つ一つの経験が、今も私たちの潜在位意識上には存在しています。

そして今世の私たちに知らず知らずのうちに影響を与えています。

例えば小さい頃から絵がうまかった方は、過去世で画家をしていたり、
歌が上手い人は過去世でも歌を歌っていたり。。。


逆に何故が狭いところが苦手、不安感があるなど、自分では理由がわからないのに苦手意識があるものや不安感を覚えるものがある方もいると思います。

それも過去世で経験したネガティブな体験が、潜在意識上にブロックになってしまっている場合があるからです。


過去世で結婚生活がうまくいかず、もう二度と結婚なんてしないと強く念じてしまった方は、それが契約となって潜在意識でブロックとなり、今世の結婚を邪魔してしまっているかもしれません。


私たちの潜在意識は90%以上とも言われ、様々なブロックが山ほどあり、私たちの現実を作り上げています。


今現実がうまくいかない。
何故なのか自分ではわからないという方は潜在意識のブロックを読み解きエネルギー変換していく必要があります!

表面上のことをいくら変えても、潜在意識のブロックが残ったままでは、また同じことが繰り返し起こってしまったり、現実がなかなかうまく進まないままです。

潜在意識から深く自分を変えたいという方は、
是非ご相談ください^^✴︎


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す