リカバリー・カバヒコ

記事
コラム
青山美智子さんの新作です^^
読みました~

気づかされることがありました。

「 リカバリー 」って言葉、好きです。

最近も良く耳にします。

直す、修復、戻す。。

だけど、元に戻るとはちがう。

ぐっときます。

カバヒコを中心に様々な人の悩みや葛藤が描かれています。

話は変わりますが、『 リスタート 』という言葉も私は好きで、よく使います。

再出発!!

「 RE 」(り)という言葉をつけることで、いつでも何回でもやり直したり、新しく生まれ変わることができることを表現できます。

なんかいいなぁ~と。

しみじみ思う、今日この頃です。

本日もお疲れ様でした!
ゆっくりやすみましょう♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す