夏休み半ば

記事
コラム
8月に入り数日経ちました。

夏休みも半ばに突入しようとしています!!

暑い、疲れた…

毎日、その言葉をつぶやいているような…。

息子の通う中学受験塾「日能研」夏期講習も、中盤に差し掛かってまいりました。

毎朝、自習室に行き、昼から夜にかけて授業を受けて帰ってきます。

お弁当が昼と夜の2回あり、準備します。

娘にもお弁当を用意し、私は会社へ行っています。

子どもたちの状況も気にしながら、仕事もしながら、ご飯も考えながら、、、
怒涛の毎日を過ごしております。
フルタイムで働きはじめ、最初の夏休み。
なんだか想像以上に大変だと実感しています。

働くママは本当に凄い!!改めて尊敬します!!


まだまだ暑い夏が続き、イベントも多くありますが、
体を壊さないように、やすみやすみやっていきたいと思っています。
(そうは言ってもなかなか、休めないのが現実でうすが。。。)

本日もお疲れ様です!!
ゆっくり休みましょう^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す