6月

記事
コラム
気づけば…、6月の半ばを過ぎ、来週で今月も終わろうとしています。
そしたら、もう本格的な夏に突入です!!

6月はとりあえず「 忙しかった 」の一言です。
5月途中で、職場の方が突然辞めてからというもの、その仕事を今いるメンバーで補いながら仕事を進めてきました。

なので、必然と仕事量が増え、残業も多くなり、心休まる暇もなく、怒涛の毎日を過ごしています。

来月からは、新しく入社する人が決まったので、ひとまず安心。
ですが、仕事内容を引き継ぐ作業もあるので、まだまだ落ち着くまでに時間がかかりそうです。。。

そんな毎日で、家庭内はぐちゃぐちゃです…。
梅雨という気候もあり、精神的にも体力的にも大変でした。

入社して3か月ですよ。
色々なことが起きすぎです。。。w

でも、7月からは、気候も変わるし新しい人もくるし、万全なたいせいできっと上手くいくと願っています^^

ところで、子どもたちの夏休みの預け先をどうしようかと模索中です。
息子は塾の夏期講習で一日中、家をあけます。
問題なのが、娘です。
サマースクールか、同じ塾に通わせるか、他に良いところはないか…悩むところです。

もっと早く、預け先を決めたかったのですが、なかなか忙しく心に余裕がなかったので、今気づいて、どうしよう!と焦っていますw

フルタイムで働くことになると色々な問題点や課題がみえてきますね~

それでは~夏の準備を急いで始めます^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す