遺書ではありません

記事
ライフスタイル
朝、だいたい4時から5時頃になると自然と目が覚めます。
今朝は、4時前に目が覚め、その後も布団でウトウトしました。5時30分になり起床。いつもは朝食を摂るのですが、今朝はお腹がすかなかったので食べませんでした。ただ、昼食用に蕎麦を茹でて2口程食べました。その後、入浴し、髪を乾かしてから、ソファーに横になろうとした瞬間・・・。心臓の辺りが締め付けられ始めました。横になったほうが苦しい。寒く感じるのに玉のような汗が出てきます。
1人暮らしの芸能人が部屋で亡くなっていたというようなニュースが脳裏に浮かびました。
20分程で発作はおさまりましたが、まだ、左手がしびれています。念のため、明日、検査してもらええるよう予約を入れようと思います。
このままでは、退職後、楽しみもせずに人生が終わってしまう。そんな悔しいことはありません。
それなのに、予定していた仕事にこれから出かけます。どうしても無理をしてしまいます。それが、私たちの年代の生き方ですよね・・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す