社長にお見舞い申し上げます

記事
ライフスタイル
日本人は、外国の方に比べ、時間に正確だと言われますが、私の周りには、何故か時間を守らない人が多いのです。私は、時間を守らない人が大嫌いです。
せっかく段取りしていても、時間を守らない人がいると作業が思うように進まなくなります。そして作業を進めると、スケジュール感覚がなく、ミスが多くなる。だらしない人間との仕事は、うんざりです。そういう人に限って、一人前の口をきくものです。
人手不足ですから、そういう人種だと疑いながらも彼等を雇用しなければならない。
本当、事業主の皆さんは大変ですね。お見舞い申し上げます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す