ウクライナ報道で共感疲労のあなたへ

コンテンツ
コラム
3月17日(木)、おはようございます。

昨晩は東北で大きい地震がありましたね。

ご無事でしょうか?

私の住む群馬でも大きな揺れがありました。

このところの社会情勢、なんだか落ち着きませんね…

こうして今日もブログを投稿できる朝を迎えられること

当たり前なことじゃないんだ

でも

当たり前な世の中であって欲しい

そう思います。

共感力の高い人ほど

ウクライナで起こっている出来事に

心を痛めているのではないでしょうか。

※今日は

「ウクライナ報道を見ていてつらい人へ 『共感疲労』を防ぐための対策は」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

本日のご感想など、ぜひメッセージで教えてください。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す