3日もお休みしてました

コンテンツ
コラム
1月20日(木)、おはようございます。

昨年11月16日から毎日休まず投稿していた「おひさま日記」

この3日間、お休みしておりました💦

人生いろいろありますね😅

そして、今のご時世はなおさらしんどいこともありますよね。

あなたもつらく、しんどくないでしょうか?

おかげさまで、1つのトンネルは抜けることができたんですが

まだおひさま全開とまではいきません。

でも、止まない雨はありません。

(その真っ只中にいるときは、なかなかそうは思えないものですが)

そして、

ひとりで悩みやつらさを抱えることがどれだけ大変なことか。

言葉かけや気遣いなどがどれだけありがたいことか。

ちょっと愚痴やしんどさを吐き出して、聞いてもらうだけで、どれだけ気持ちが変わることか。

私もまだまだ未熟者ですし、

助けてもらうこともたくさんありますが、

私も微力ながら、

そんな人のチカラにこれからもなれたらと思います。

音声ブログです

👇


何かしんどいこと、ひとりで抱えておられませんか?

一言でも、二言でも、しんどいことや、つらいことなど、よかったらメッセージいただけたらうれしいです。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す