【素敵♡】来月よりあたらしくなります!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
①自己紹介.png
②ブログへの訪問ありがとうございます.png


③今日のテーマ.png
SDイラストを作成してもらいました(*^^*)

担当して下さったのは『丸餅』さん♡


SNSで検索をしていたところ
すごくドンピシャなSD(スーパーデフォルメ)イラストを発見し、DMから突撃しました(>▽<♪)快く受けてくれた丸餅さんに感謝✨

さっそく紹介しますね💕

▼既存イラスト(うみの作)
オリジナルキャラクターです(*^▽^*)
1.png
▼丸餅さん作成:SDイラスト化✨✨✨
3.png
(♡▽♡)✨
素敵・・・!!
2.png
そのほか表情4パターンも💕
可愛いですよね!!


希望通りに作成して下さり
大大大感謝です!!
ありがとうございました!!

丸餅さんはココナラではなくSNSで活動をされていて、とってもお安く&迅速に対応してくださいました!!

11月からはこのキャラクターを
メインに活動していけたらと思います(*^^*)


それまで今の子をよろしくお願いしますm(__)m✨
1697090991_a1835927-09b9-4ccf-94ab-7c8b9701713f.jpg
ハッピーハロウィン♪



♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
うみののサービスはこちら!!

▼看板デザイン制作♡


▼デザイン修正サービス♥


♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
⑩閲覧ありがとうございました.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す