年末の大掃除

記事
コラム
今日は自宅の大掃除をしました。午前中眠すぎて何もできなかったから昼から渋々と…笑

風呂とか洗面台の水回り、エアコンのフィルター掃除、洗濯機の細々したメンテ、窓掃除、玄関周りをがっつりと。

網戸ってフロア用のクイックルワイパーでめっちゃきれいになるんですね。知らなかった。本当に簡単に汚れとかゴミとかかなり取れて見違えるほど綺麗になった。これは定期的にやらないと。

本当はキッチン・風呂場の換気扇と窓のサッシも掃除したかったけど時間足りず明日に持ち越し、、、午前中で終わらせたいなあ。

あっという間に今年もあと2日!年末ってなんだかんだ忙しいですよね、気持ちよく新年迎えられるようにやることはしっかり終わらせないと。

明日もすこやかに頑張りましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す