目標に向けて

記事
コラム
いよいよ2月を迎えましたが、私自身がどうしてもやるべき目標があります。

1つ目はココナラの出品サービスが常に売れる事です。
去年は売れたり売れなかったりと波が激しかったですが、今年こそはしっかりと結果を残せるように頑張りたいです!

2つ目は彼女を作る事です。
去年及び先月はかなり忙しかった事もあって、彼女を作る事が出来ませんでした。
何が何でも彼女が出来るようになりたいです!

3つ目は様々な検定に合格する事です。
去年は予算の関係もあって、なかなか検定を受ける事が出来ませんでした。
まだ未定ですが、数個の検定を受ける予定です。
しっかりと合格出来るように頑張りたいです!

かなり大変かもしれませんが、しっかりと目標が達成出来るように邁進していきたいです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す