ひめちゃんブログ#96 ひめこさんも衝撃を受けました😯

記事
コラム
とっても気になるブログの紹介です🌸

毎回更新が楽しみでしょうがないブログで
この情報が欲しい方って絶対にいるんだろうなって思うブログが
あるんです🎶


この方拒食過食の経験を持っていて
今回で・・
4回目🤔5回目🤔の投稿かな・・

栄養士さんなんで他の記事もあるのですが、
この拒食の記事!

毎回読むたびにめっちゃ長いメッセージをお届けしています。

どうしてそんなに気になるかって言ったら
ひめこさんも若い時7、8年同じ事で苦しんでいたからです😱😱😱

この方と同じ拒食と過食の繰り返し
1週間の絶食とか普通にできてしまったし
お弁当5個と普通に食べれちゃったし・・
吐くんですけどね・・😱

生理も止まり・・😥
お肌もガサガサ😥
1キロでも増えたら外に出れなかったです
「太ったね」って言われるのが嫌で・・・
そもそも体重が36キロとかになっているのに
「もっと痩せたい」って思いから抜け出せず・・・

母がそんな私の秘密を知った時に
とっても悲しそうな顔をしたのを忘れません。😭

私はこのことについては
多分この先ブログで書くことはないです🤔

多分自分の中では一生封印の事実(笑)😁
私は思い出すのも嫌なんでもう触れません


navyさん凄すぎます✨

文章の書き方、描写がめちゃ上手いな・・と思ってるのです😊

本当にダイエットも行き過ぎてしますと
命にかかわります。
以前の職場でダイエットした女性がいたのです
ガイコツみたいになっちゃって歯もボロボロ
私にはすぐわかりました😯

彼女が拒食と過食をしている事は
私から見たら一目瞭然でした。

最終的に彼女は亡くなったのです

navyさんの記事が
今必要な方のところに届いてくれれば 嬉しいです🥰

そして私はnavyさんの記事の更新を毎回心待ちにしています。

ここまで読んで頂きありがとうございました
(@^^)/~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す