仕事が無くて元気が無い方を勇気づけたい

記事
コラム
コロナ鬱。
こけも何故か問い合わせが増えてるけど、まだまだメンタル的な戦いはこれからだね。絶対にこんなもんじゃない。

ネット社会になれば日本人は病む人が増える。

生活保護は恥ずかしい事じゃないって事を先に伝えたいな。今の所日本には権利があるし、普通に贅沢さえしなければ生活出来るよ。長野県で言えば単身で11万円弱かな。

多分生活保護は最強。
夢を目指したりお勉強したり好きなこと出来る時間が沢山出来る。やりたい事をチャレンジする為に堂々と国に助けてもらえばよき。

確実に貰いたいなら行政書士さんにお願いする事。生活保護者からはお金取らない先生が多いから電話して色々相談するといいよ。

審査を通過させたいならポイントは1つ。
「仕事が出来ない事を証明する事」

適当な精神科に行ってうつ病の診断書とか貰えれば、窓口で仕事出来るんじゃないんですか?って誘導にも理由がつけられる。

たらい回しにされる場所もあるみたいだけど今は生活保護申請もゆるい。

生活出来なくなる心配なんてしなくていいから出来る限り今を悔いのないように頑張ればいーよね。

全然大丈夫😆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す