イラスト3点投稿させていただきます。

コンテンツ
デザイン・イラスト
 以前に見掛けられた方も、初めて目にされた方もよろしくお願いします。
 Korufel(こるふぇる)と申します。
 ここの所仕事や予定が立て込み続け約4カ月程ブログ投稿出来ていませんでした、申し訳ございません!
 CAD製図等で家紋や小動物をモチーフにしたイラストを描きました。
 お暇な時に目を通して頂ければ幸いです(;´∀`)
スクリーンショット 2023-08-30 195944.jpg

スクリーンショット 2023-09-10 222205.jpg

スクリーンショット 2023-09-10 222425.jpg

 イラストや歴史関係の記事を修行の積りで定期的に投稿する事を目標としていましたが、なかなか出来ず数か月も空けてしまい反省中です(;´∀`)
 最後のイラストは「お月見」をテーマにしており、9月9日投稿を目標としていましたがそれすらも遅れてしまい……。

 今後も予定が立て込む事確実なのですが、そろそろ出品サービスを開始する事と、近日中に歴史に関する記事を投稿する事に注力したいと思います。
 何事も自分勝手ですいません。

 以前にも言った通り、家紋等をモチーフとしてイラストを描いていただいております。
 決してテーマにさせて頂いている事象や家紋を使用されている御家や其方の方々を揶揄、侮蔑する意図はございませんが、著しく不快を催された場合は削除いたします。
 お暇な時に目を通して頂ければ幸いです。

 一応、無断転載・自作発言禁止を明記させて頂きます。
 長文乱文失礼いたしました。

Korufel
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す