運動はじめました。(1)

記事
コラム
薄着の季節に向けて
運動を続けるかたに感化されて
私も運動習慣を始めました(^o^)丿

毎月末に私の取り組み状況を公表しようと思います👍✨

2月27日から3月31日までの達成率は67%でした。

自分.png

取り組み状況は以下の通り。お休み期間は最長で4日間でした。

自分.png

運動時間は1日30分以上と決めています。

自分.png

ヨガと筋トレのメニューをその日の気分で決めているので
運動時間に対して消費カロリーが高い日もあります。
ホルモン分泌の効率を考え、有酸素運動は少なめです。

Wii Fit Plusの運動のみカウントしています。

今回の運動時間は11.8時間(713分)
消費カロリーは1167kcalでした。

次回は4月30日以降に公表します✋😃
ご参考までに🌸

今日も素敵な一日となりますように🌈
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す